2017/07/14 13:29

出産前は、どこかに出かけるとしたら 自分の荷物だけ持てば良かったです。 小さい、可愛いバッグが持てました。 出産後、準備する物、荷物の多さにビックリしました。 私が整理整頓があまり得意でないのもあり、 バッグの中はいつも大混雑…子供が増えるたびに、 あれはどこ?これは?と何か探すのにも一苦労でした。 バッグの中を整理するのには、ポーチが活躍しますね。 巾着やフラットポーチは使わない時はペタンコになるし、 ダブルファスナーやトリプルファスナーポーチはポーチの中でさえ散らかる私にはありがたい、頼もしい存在です。 ポーチの種類もまだまだ少ないですが、 使い勝手の良いものをご紹介出来たらなーと思っています。