2017/07/21 15:55

ネックレスやピアス、独身の時はよくつけてました。ピアスは揺れるタイプが好きで、若い時はシルバーばっかり。 結婚、出産するとつける機会が少なくなって、結婚式に出席する時くらいしかつけなくなりました。 お子さんが小さくても綺麗にしてらっしゃる方を見ると、いいなと思うけれど自分ではなかなかでした。引っ張られたりするし、そこまで自分に構えなくて。 今はようやく、3番目の子供も常に抱っこでなくて良くなりました。そしてアクセサリーを身につけたい願望がふつふつと湧いてきています。 今はピアスホールを開けていなくても、ピアスをつけてるみたいに見えるイヤリングもあるんですねー。前からあったんでしょうか?? 自分好みの物に偏りがちなので、色々視野を広げて、長く使えるようなアクセサリーも作っていきたいです。